慌てふためいてる時にも経済格差(笑)

Pocket

ここのところ、わんこのことでわたわたわたわたしてる日々。

ちょっとずつ情報も集めていたし、いろんな可能性を考える中で、悪い結果の率だってあるのはわかってたつもりだけど、
やはり具体的な内容を聞くのは、受け止めるのに精神力も体力も使う。
組織崩壊してる部分の匂いとかがひどいので、毎日毎日、洋服はもちろん、シーツや布団・枕カバー、クッションカバー、
タオル類の洗濯回数は、まるで育ちざかりのこどもが何人もいるみたいで、こういう部分にも体力は必要。
梅雨で乾きにくいしね~。
乾燥機が欲しい。

んで、今後の基本線は「諦めず、少しでも好転すればもうけもん、できれば切除も抗がん剤も避けたい」というあくまで強欲路線。
少しでもぴとんが嬉しい、楽しいと思うことをしてあげたいと思うのは、私もじょんさんも一緒だけど、経済格差はそんなとこにも(笑)

悪性、という結果を聞いた日、夏の果物が大好きなぴとんに私が買って行ったお土産は今年初の3つで400円の桃。

そして、メールで同じ結果を知らせてあったじょんさんがお土産に買って来たのは、2つで480円の桃と、1個で430円の出始めで驚愕に高い梨。

ぴ、ぴ、ぴとんっ!!

値段で愛情は決まらないからねっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です