二子・・・・あ、じゃなかったJウォール

Pocket

なんと本日は雪予報どんぴしゃり、だったので城山行きは諦め、午前中わんこ孝行・・・・とか言ってぴとんの方はあまりの寒さにお散歩拒否。もんじろうだけ雪の積もった駐車場で大はしゃぎ。でも数分でギブアップ。早々に引き上げました。

そしてJウォールへ。ポル子はチェーンを持っていないので、はっしーにお迎えに来てもらいました。
こんなお天気だから混んでるかと思いきや、城が崎に遠征に来た地方の方たちがぱらぱらといる程度で予想外に空き空き。
・・・・もう少し混んでくれないと寒いー。

二子にひけをとらない寒さのJで、無理をすると指を痛めそうなので、11D、11Cを数本混ぜて、簡単なルートを15本ほど登り込みました。ちゃんとルーフの足限定、クライムダウン、リンクものトレーニングもしましたよ。

本日発覚したのは足限ルートの厳しいのを登っていると、記憶力の無いニワトリ頭のため、ホールドがわからなくなりぴよぴよしてしまうのが、フットホールドだけじゃなく、持つホールドにまで波及してしまったこと!オブザベーションはして登り始めてるのに、足のホールド探してるうちに、次の手がわからなくなって落ちる。
・・・・あたちってとんでもないバカなのー?????
とパニクっていたら、なんと次に登ったはっしーもまったく同じ状態に陥り、一安心・・・・・していいのか????
もうそろそろ危なそうなZCC長老軍団

夕方まで登りこんで、はっしーが靴を買いたいというので、平塚のフラッグスタッフへ。用事が済んでから、また1時間近くYKRさんと話し込んでしまいました。いつもいつも営業妨害してすみませんー。またエイリアンの情報入ったら教えてください。
帰り道、大船のヤマダ電器に寄り道。壊れてしまった父ちゃんのパソコンの代わりになるような中古パソコンを物色。
ワードと、メールソフトと、インターネットが出来ればいいんだけど、中古って何を基準にして選べばいいのかわかんないので、もう少しいろんなとこを物色することにして退散。

雪は夜になっても降っている。コーチは行く気満々だけど、どうせだめだよねー、この雪じゃ・・・・と油断し、NHKドラマの「氷壁」に見入り、メールのやり取りをし、白さんと長電話をし、就寝・・・・明日後悔する事になろうとは、もちろんまだ知る由も無い・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. はやく~
    我が社の社訓?!
    「遅いことなら、誰でもやるぞ」

    だよね、ドッキー士長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です