・・・・うーむ、おかしぃ・・・・・

Pocket

運気があがるはずなのに・・・・・・・。

節分で大殺界を抜けて、これから運気があがるんだよ♪・・・・という一日目の昨日。

夜に部屋の掃除をした。
寒い寒いと思いながらも、ホコリを吸うとホコリアレルギーを発症しそうなので、窓全開で頑張った。

掃除が済み、お風呂の用意をして、冷え切った身体をあっためるわよ~♪

・・・と蓋を開けると、湯船は空。

・・・・どうやら、お風呂掃除の後、栓をするのを忘れてお湯を出していたらしい。

冷え切った上に、すっぱだかでお風呂で愕然・・・・。

運気はいつ上がってくるんだっ????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. スタートラインに
    戻るのが嫌で、すっぱだかのまま、空のお風呂に座り、お湯だしたさf^_^;
    溜まるまでさみーのさ

  2. Unknown
    なんかさー。
    目の前の空っぽのお風呂の意味が、しばしわからないんだよねー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です