ぴとんともんじ

Pocket

先日トリミングに行って、ちゅるちゅるになったもんじろう。

最近の寒さで二匹とも私のお布団の中で寝るんだけど、寝ぼけてると手触りではどっちかわかんなくなる。

明け方、腕枕をしてるほうがもんじろうだと思って、
「もんちゃん、あったかーい♪」
なんて、ぎゅーーーーーーっと顔を近づけたらぴとんで、思い切り鼻水攻撃を受けたり・・・・・

ちなみにこいつら、某ジムでは「〇〇いさん」「〇〇〇ぅーさん」と呼ばれているが、その名前の由来を知らずに、ご本人がいるのに思い切り呼んでみる若者がいたりして、ヒヤヒヤもの(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です