写真だけ見たら優雅な一日は車屋さん三昧

Pocket

まずは朝一でハスラーの点検。
1時間半ほどで終わるので家まで帰るのも中途半端。
なので待ってる間近場のウォーキング。

曇天じゃなければ綺麗なのに。

そして以前にもブログで書いたことのある、どうやっていけばいいのかわからない駐車場のある青木神社(笑)

なんか向こうに恐ろしい急な階段が(;^_^A・・・・

そびえてた。

20段ごとにこんなメッセージ。

他は全部20段ごとなのにここだけ半端(笑)

上からは晴れてれば富士山が見えるらしい。

神社はこじんまりしているけど、玉砂利も美しく掃かれていて、とても気持ちがいい。

食材の買い物も終え、そのころにハスラー点検終了~。
いっそいで帰って今度はわんころずのお散歩。
雨上がりで里山はぐっちゃりだろうし、時間もないので近くの公園。

あぁ、ここも曇天でなければどんなに美しいか。

お散歩終わったら家帰って、今度はSAKURAちゃんに飛び乗っていすゞの工場へ。
エルフは新車点検が2回無料で受けられるんだけど、今回その2回目。

5000キロ点検。
工場は総稼働で、日本の物流支えてるいすゞ!!!って感じでした。
こういうところではキャンピングカーは肩身が狭い(;^_^A
そして点検を待ってる間、トラックドライバーさんたちの待合室に入れてもらった。
しかも女性専用のお部屋があったよー。

こちらも1時間ほどで終了。
やっと帰宅。

写真見返すと優雅なんだけど、走り回ってた気しかしない木曜日。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です