うちのイべリコ豚

Pocket

・・・・じゃなくて、うちのわんこの黒い方。

これは、飛び降りようとしているんじゃなくて、ソファからうっとりと台所を見つめる時の定番のくつろぎスタイル。

・・・・絶対楽な体勢じゃないのに、本人はいたって幸せそう・・・・。

↑ 

「今日のおやつはなーに??母ちゃん」

「イベリコ豚だよ」

「え????お、お、お、おいら???」

・・・しかし、写真の奥、あんなに普通にダンベルがおいてあっていいんだろうか・・・・。
妙齢の女性のお家に・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. な・なんか・・・
    落ちそうで、こわい

    微妙なバランスとってんのかしら?

    ぴとんくん

  2. ねぇ
    何が楽なんだろう?この体勢。

    でもずーっとこうしてるの、私が台所にいる間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です