太いだけで役に立たないものシリーズ第2弾

Pocket

いやぁ、ヒールフックが苦手でさぁ。

・・・てか、出来ないんだよ。

かさぶたのトラバースで一箇所ヒールがあって、先日Y君に、どの部分に力を入れたらいいか、教えてもらった。
それがお尻の付け根辺りの筋肉で上がらないといけないんだけど、やっぱり出来ない・・・・・。

先日の、太いだけですぐに肉離れを起こして役に立たないふくらはぎに続き、大きいだけで、役に立たないお尻が発覚。

まぁ、腕も太いだけで、心がチキンだから、ある意味なんの役にも立ってないけどさっ。

あっはっは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. んじゃあ
    今回は尻ネタだから「大きいだけで、役に立たない」…の方がいっかな?
    これならエロくないっ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です