二度寝でぐったり・・・・・

Pocket

こへーたは私が使ってる真ん中が凹んでる形の枕が好きだ。
私が頭をどけるとすぐにやってきて、真ん中にすっぽりと納まってる。

先日じょんさんを送り出し、自分が出かけるまで少し時間があったので、30分ほど二度寝しようとお布団に戻ったら
案の定、一足先にこへーた枕で寝てる。
ずりずりとこへーたを半分ほどどかし枕半分こ。

もちろん寝にくく、不健康な入眠。

以下、夢の出来事

道を歩いているとボルダーコンペがなぜか開催されてる(笑)
人数がどうしても足りずに出場する羽目に。
受付票に名前を書かなくちゃいけないんだけど、なかなか書けない。

まずは旧姓で書いてしまい破棄 → 次に今の姓で書こうとすると、どうしても名前の漢字が思い出せない(自分のなのに(笑)) ← やっと書けたらあまりに汚い字で読めないと関係者に怒られ → 結局時間切れで参加者に怒られる・・・・・・

ごめんね~、ごめんね~、と半泣きで謝りながら、目覚め最悪で起きる(笑)
起きてみると、まくらの真ん中にこへーたが気持ちよさそうに寝ていて、私の頭が落ちててとても苦しい体勢。

お前のせいだっ!!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です