関連記事&広告
-
こ、こ、この味は・・・・・
働いている地域新聞の広告のお客さんで、シロコロの焼肉屋さんがある。 夜ご飯食べに来て~♪ ・・・というお誘いをいただいたので、本日行ってみた。 シロコロと言えば、昨年の厚木B1グランプリの優勝メニューだ。 気になる。 出 […]
2010年11月1日 / 美味しいもの -
今日は鎌倉へトレーニング散歩♪
今日はいろいろで、あとワンムーブ(笑) 朝一番で鎌倉。 とは言っても病院。 1年に一回の血液検査。 参拝するほどの時間は無かったのでまたゆっくり来ます… mousorosoro.info 本当はこの日に行こ […]
2024年12月24日 / 徒然 / 天園, 明月院, 鎌倉 -
パタゴニア湘南の
Tシャツみたいじゃね?(笑) 波乗りしているのはパグだけど。 背中プリントにして買ってはみたけど、もったいなくてクライミングで着られない~。 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします! クライミングランキング
2016年3月28日 / わんこ / パグ, パタゴニア湘南, Tシャツ


この記事へのコメント
口から出る
ん~。口から出るのか。。。
お尻から出るよりいいか。。。
こんだけ
可愛かったら、お尻から出ても許すっ!!(笑)