雨の合い間をぬって・・・・

Pocket

無事にJウォール。

わんこたちのお散歩を十分にしてからじゃないと、ジムで粗相をしたりしたら申し訳ないので、雨でお散歩にいけない日はジムに行かないようにしている。

今日は台風とやらで、まったくあきらめていたのに、ちょうど家に帰る時間に、少しの間、雨がやんだ。

ダッシュでお散歩。

車に乗り込み、ジムに着いたころから、また大雨。

なんてラッキー♪

思いがけず久しぶりのボルダーを楽しむことが出来ました。

壁が変わっていて、初めての課題ばっかりでいそいそと取り付くも、久しぶりのボルダーはなんとなく、勝手がわからず少してこずった。
でも105度で2個、115度で1個、3級をお持ち帰りできたので満足♪

指が痛めてから、どんなホールドでもとりあえずラップ持ちをする癖がついているので、最近あたちラップ持ち得意さ♪

えへ。

さて、業務連絡。

Jウォールの忘年会。
12月5日に開催です。

フリマも同時開催なので、みんな来てね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です