緑色の液体

Pocket

先日会社の同僚のご主人が全身麻酔で手術をした。
そんなきっかけで、全身麻酔についてランチのおしゃべりに花が咲いた。

麻酔話題で思い出すのが・・・・

もう7年くらい前になるか、全身麻酔で手術をしたことがあった。
麻酔自体は思いのほかすぐにさめて、お手洗いに自分で行ってみようと、ふらふらと個室だった病室内のトイレにたどりついたら、
急に気持悪くなり、もどしてしまった。

全身麻酔だからまる一日何も食べてないし、何吐いちゃったんだろう・・・・

恐る恐る目をあけると、

きゃーーーーーーーー。

緑色の液体ーーーーーーっ。

本当に、緑~って言う色だったのぉ。

その時はあまりの驚きに、お医者さんに言えず、何年か経って別のお医者さんに聞いてもなんだかわかんないと言う・・・・・。

もしや、その時の手術で人間じゃなくなっていたりして・・・・・???

そういえば、「M」って言うテレビドラマあったな・・・・・・。

↑ 知ってる人いるだろうか・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 改造?
    ドラマは今のところ思い出せないけど、

    ショッカーに改造されてたんですね・・・。


  2. テレビでエイリアンVSプレデターやってた・・・・。

    エイリアンとプレデターは流す血が緑だったーーーーー。

  3. そーそー

    つわりなんかがひどくて吐き続けてると、胆汁吐いたりするらしいですよね・・・・・。

    でも、あれを初めて見たときは、本当に別の生き物になったかと思いましたよ(笑)。

    身体の中にあるとは思えないような緑だったんです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です