結婚記念日ともんじろうのお誕生日イブっ♪

Pocket

10月21日は結婚記念日ともんじろうのお誕生日♪

明日は登りに行くので、イブでお祝い♪

・・・と言っても、いつもの土曜日と大差はない(笑)

所用で葉山の方へ行きたかったので、葉山に行って用事を済ませ、江の島の海へ。

地引網の日だったみたい。
カラスととんびがいつにもましてわんさと飛んでいた。

うりゃーーー。
餌の取り合い。

もんじろうもぴとんも、皮膚が乾燥してアトピーっぽく痒そうなので、海水療法。

もんじはあまり抵抗もせずなんだけど・・・・・

ぴとんは大暴れなので、強制的。

「ひぇー、母ちゃんの鬼ーーーーーっ!!!!」

パシデリでご飯を食べて、大船でケーキを買って帰宅。

お誕生日だし、大盤振る舞いでぴとんともんじにも人間用のケーキ♪

いい食べっぷり(笑)

ぐちゃぐちゃ~。

そしてお疲れのもんじろう。

こんな赤ちゃんみたいな顔してるけど、もう10歳になりました~♪

これからもよろしくね~

そーだ。

今日ぴとん号のミラー、電子柱にぶつけた。
狭い駐車スペースに停めようとしたら、まさかの真横に電信柱。
全然見えなかった・・・・・・。

めきぃっ。

って音がしちゃった。

傷もほとんどないんだけど、ミラーの格納の動きがちょっと変???

それよりも、車庫入れクィーンの私ともあろうことが、なんたる失態。
心の傷が大きい・・・・・・(泣)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です