私はバンビちゃん♪

Pocket

本当に小川山の朝は気持ちがいい♪

Eぽんが合流して、今日のエリアははこや岩。
ちょうど1年前、ふくらはぎの筋肉をぶっつり切った時のリハビリで行ったエリア。

よくこのアプローチをあの足の状態で歩いたなぁ・・・・と感慨深い。

↑ 母ちゃん、今日はぽかぽかで気持ちいいね♪

↑ はこやまでの道のりなんてへっちゃらさっ♪

今日のクライミング

森林浴5.8TR&リード(再登)で2本。
冬のいざない5.9TR&リード(再登)で2本。

そんでメインイベント冬のいざない2ピッチ目10C。
TRで2本。

10Cと言ってもこれはなかなか手ごわい。
だって「あの」炎の消防士だって、核心で落ちてきたことがあったくらいだから。

前回はリハビリだったこともあったから、何はともあれ上へ抜けただけだったけど、今回は本気でムーブ探り。
1箇所暗黒部分が残ったけど、アンダーでジャムを効かせるムーブも見つけ出したりして、ちょっと楽しくなってきちゃった。

どうしても核心でプロテクションが取りにくそうなので、ムーブを解析しないとリードでトライが出来ないのが悩みどころ・・・・。
1便目ではフットジャムで足が痛くて痛くてしょうがなかったのが、2便目ではコツを思い出したか、まったく足は痛くなかったし。

・・・いかんせん、ルートが少ないので、もうはっしーの登るルートは無いし、通えるのかどうかが一番の核心かな??

もう少し他のクラック登りこんでから、また来たいなぁ。

↑ もんちゃん、取り付きで寝てたら危ないよー。

↑ だってここが一番お日様が当たって気持ちいいんだもん。

↑ まっきー@冬のいざない取り付き。
足はまだ地面についているので、腕に力は入っていないのに、なぜこんなに筋肉標本のようなんだ??

・・・前脚と呼ばれる所以か・・・・。

↑ 母ちゃん、下に何かいるよー。

・・・ぎょえー。もんちゃん、そっから落ちたら危ないから、そんなに端っこいかないでーーー。

↑ 母ちゃん、日が当たらないと寒いよー。
はっしー、そのパタゴニアのダウン、一番あったかいんだから、貸してよー。
貸してくれないと、CHIHARUちゃんに言いつけてやる。
おいらのこといぢめたんだよって。

↑ 母ちゃん、なんで5.9なのに足があんなに震えてたの??
え??母ちゃんはバンビちゃんなのっ??

怖くて震えてたんじゃなかったんだね♪

あー、そーさ!
久しぶりに大ミシン踏みまくったさ。

怖かったんじゃなくて、バンビちゃんなだけさっ!!!

皆さんそれぞれ楽しんで本日終了。

ボルダーを偵察しながら下山。

はっしーTR張り&回収ありあとー。

激混みの藤本でご飯を食べて、激混みの中央道へ。
一宮御坂から御殿場、東名ルートで滞りなく帰れました。

1000円効果なのかな?
紅葉の時期でもないのに、毎週末こんなんかな~??

あー、楽しい週末が終了。
また来週までがんばろーっと。

この週末はじょんさんも山へ行っていた。
前回、昔履いていた靴で行って、靴ズレ祭りで懲りたらしい。どうやらおニューの靴を買ったらしく、ほとんどどこも痛んでない。

・・・やっぱり新しいものっていいなぁ。

新しいのはいいよねぇ。

新しいぬんちゃく軽いしなぁ。

じょんさんも靴買ったから、あたちもぬんちゃく買っちゃおうかな・・・・・・

落ちはそこかいっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. はーい
    ・・・・私の道案内で良ければ・・・・・

    ふふふ。

    6時間さ迷ったあげくに、「どうして道がわからないのっ??」・・・と逆切れのオプションもありよん♪

  2. Unknown
    スコアミッシュでは、クラックやりまくりですか!!
    アタシは先日、マルチピッチデビューしました!
    ミシン、大いに踏みました…

  3. Unknown
    やりまくりよ♪

    おぉ、マルチやったんだ。
    気持ちいいでしょー♪

    クラックのご褒美はマルチだもんねー。
    ・・・・ミシンつきの?(笑)

  4. Unknown
    はっしーってはそんな意地悪するんですか
    ゆるせません、私のぴとんが風邪でも引いたらどうしてくれるんでしょう?

    仕返しにうーーーーんとムズい課題を作っちゃる

  5. ダウン
    子供用のダウンベストを改造して犬用ダウンを着せるとか?

    冬のいざない、はっしーさすがでしたね。

    私はアプローチだけで筋肉痛でした…。

  6. あのね
    CHIHARUちゃん、あれは意地悪じゃあないの。パタダウンは俺らのなのよ。

    >eぽん
    ほんとうは現場処理で登りたかったんだけど、やっぱり即興では正解ムーヴ出てこなかった・・・ まだまだ修行足りないです(^。^;)

  7. Unknown
    →Eぽん
    わんこ用ダウンちゃんと持ってるのよ。
    2万近くしたんだから(驚っ)
    さすがにもう要らないかと思ったけど、小川山はなめちゃいけなかったわね。

    →は
    やっぱり、一番お高いダウンはわんこにも分かるのよ。
    私のも出してあげてるのに、迷いもなくパタゴニアのダウンの方に行くんだから。

    まぁ、私のダウン、もう羽なんて入ってないのかもしれないねー。
    私も着てて寒いもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です