届いたっ♪

Pocket

本日登りはじめ@城山。
暖かくてお昼過ぎまでは半そで登ってちょうどいい感じ からの 夕方は風が出てきてワイルドボア極寒  な一日。

今日のメンツはいつもの信さんと、珍しいお客人、たまちゃん。
ジムでは登ってるとはいえ、外岩リードがひっさしぶりのたまちゃんのアップのジゴロは・・・・・・・

「あの人、ボルダージムでは強そうだけど、外岩初めて連れてきてもらったんだねぇ・・・・」と言われそうなくらいの「マックス持ち&意味もなくヒール」登りで前腕ぱつんぱつんらしい(笑)
岩&リードが久しぶりだもんね。
グローイングアップのヌンチャク掛をお願いしたら、最後までぬんちゃく生えなかったし(爆)

そんな紆余曲折を経て私のトライ。
スタティックで行けないルーフ部分を、なんとか飛んで・・・・と思っていたけど、変な落ち方してからどうも飛べず、解決ムーブを探して探して探して・・・・・・
今日は下からあーだこーだ言ってくれるメンバーが二倍に増えたのと(笑)、暖かくて体がよく動いたのとで、なんとか解決っ!!
コツは左足の踏み、腰の寄せ、右手のプッシュ、左手の引き・・・・と、山盛りだけど、うまく行くとこんな感じにつながります♪

解決ムーブ。 ← 信さん、動画ありがとーーー。

これで体の振られがほぼコントロールできるくらいに少なくなりましたー。
わーい♪

もしかしたら行けるか???
と、数便頑張ってみたけど、残念ながら最後まではつながらず、午後になるともう寒くて寒くて体が伸びてこなくなるので、届かなくなり本日終了 ちーーーーーーん。

でも完全解決じゃ♪
前回ひどい出来で地の底まで沈んだモチベーションが、雲の上まで戻ってきました~♪
がんばるぞーーーー。

信さんは本日ワンテン2回?3回??
最終便で行っちゃってもおかしくないところまで追い込んできました。
RP間近だねーーーー。

たまちゃんは・・・・・・たまちゃんは・・・・・・たまちゃんは・・・・・・


リキフィンで苦しむ・・・・・・

がんば!(笑)

ま、もともと強いから外に慣れたらすぐだろうけど。

てなわけで、楽しい登りはじめ終了です。
2018年もよろしくお願いします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です