箱根がどんなに混もうとも・・・

Pocket

ここで人にあったことがほとんどない公園へ。

今日はなかなか遊びに連れて行ってあげられなかった、わんこと思い切り遊ぶ、がテーマ。

幼馴染わんこのるーがと一緒に箱根、芦ノ湖へ。

芦ノ湖の脇にちょこっとくっついている公園のおにぎり広場。
なだらかな斜面で、広場も綺麗にされてるのに、ここで人に会ったことがまだない。
冬はさすがにいないだろうと思うんだけど、この季節でもこうなんて不思議。

なんでだろう?

でもおかげでるーがは大好きなボール投げを、脚がふらふらになるまでやってもらえて・・・・・

もんじろうも・・・・

ぴとんも久しぶりにのびのびと走り回って・・・・・

太陽が照りつける芝生は暑いけど、広場にある東屋の下なら、心地よい風が吹いてひんやり。

熱中症にならないように、時々東屋で休んで体が冷えたら、ふたたび走り出していく・・・・を何度繰り返したことか・・・・。

最後は芦ノ湖で全身冷やして終了~♪

「あ、母ちゃん、釣りの船でてる。あれに乗りたいっ」

・・・と、いうので、観光船の白鳥さんに乗ろうかとも思ったんだけど、二人で3匹の面倒を見ながら、白鳥を漕ぐのは、大変だろうということで、却下。

でも、わんこも白鳥さんに乗れるのがわかったので、次回トライしてみるつもり♪

わんこOKのイタリアン「アクアパッツァテラス」でランチ。

初めて行ったけど、ここは雰囲気が素敵だねぇ。
湖を真ん前に見ながら、のんびりとする時間は、今度は人間が癒されます。

久しぶりの大遊びで、泥のように眠る二匹。

この疲れて眠る姿を見るのが幸せだねぇ・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です