あら、なんだか空いてる

Pocket

なんでかな?
今日はちょっと人が少なめのJウォール。

でも久しぶりのボルダーなので、少ないくらいの方がちょうどいいかも。

アップの後、115度赤課題。

赤3個お持ち帰りだったので、グレードが甘くなっていなければ、最近ボルってないけど、そんなにボルダーも落ちてないのかな??

ちなみに赤の矢印は厳しかったぁ。

終了点がちょっと遠いのと、手前に大きなホールドがあるので、また指をぶつけそうで怖くてさ。

赤バツは3手目の白いホールド取ってから、蝉になっちゃう。
どうしていいかまるで不明。

次回もう一度やってみよう・・・。

105度の赤はお持ち帰りなし。

とりあえず赤全部頑張って、早く黄色に行きたいもんだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です