本人も辛いって言ったぁ

Pocket

↑ 俺たちにそんなもん、見せびらかしてると、いつかお前を食ってやる・・・の図。

本日Jウォール。
今はムーブ云々よりも、負荷を体にかけておきたいために行っているので、11台を
何本か。

試しにSSさんの12Aに取り付いてみたけど、全然抜けられない。

えぇぇぇ、むずいよーーーー。

マークは緑↑なんだけど、途中から黄色■に変更。

はっしーも取り付いてみるものの、やはり途中から黄色■ルートへ。

本人がいたので、聞いてみると、「辛いかも」。
ほーら、SSさんが辛いなんて言うルート、とんでもないに決まってるじゃないっ!!

もうちょっと搾り出せばよかったな。

ちびっと不完全燃焼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ま、まきちゃんが・・・
    ぴとんを誘惑してるぅ~
    風邪が治らなくて、今週もJに行かれないのに・・・

  2. Unknown
    昨日、ぴとんはジムに入るなり、

    「俺のCHIHARUはどこだー」

    みたいにいろいろ探しまくり、あきらめて爆睡。

    早く風邪治してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です