今日は久しぶりにルートなJウォール

Pocket

雨でわんこを連れて行かないと、受付で「今日はけだものだけねー」・・・と口の悪い社長に言われる。

ぷんぷんとクライミングエリアに行くと、やはり「あれ?今日は獣はいなくてけだものだけ?」・・・と言われる。

なぜか、獣たちより下に扱われているような気がしてならない。

さて。

ボルダー壁がホールド替え中だったのと・・・・・・

先日の甲府で、膝痛が悪化したのと・・・・・・

最大の原因は鬼コーチに捕まり、久しぶりのルート。

しかも短時間10本出し。

半分過ぎると、途中テンションが入り始めてしまったけど、持久力も前からこんなもんだし(笑)
今日は11BCくらいまでで、高グレードは触らなかったので、ルートの12あたりに手を出すとどうなってるかも知りたいね。

ボルダー効果は保持力が強くなってるなぁ・・・・・とは感じた。

後はバランス&テクニカルなムーブを身につけたい。

ちょっと道場破りなボルトレもしようかな~の今日この頃。

久ぱぱ、たくさんビレイありがとねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です