ひどい言われよう・・・・

Pocket

まっすんが連続写真を撮って送ってくれたのでアップ。

スライドショーにすると、ムービーみたいに見えるくらいたくさん撮っておいてくれました。
ありがとー。

じょんさんに、「見て見て~、かっこいいでしょー。落ちちゃったけど」

・・・見せたら返って来た言葉が・・・・・

「まきちゃん、重そうだね。だから登れないんだよ」

・・・・・がびーーーーん

ついでに、次に太刀に行ったら、登れるまで帰ってくるな、との暖かい(?)お言葉。

半年くらい帰ってこないからねっ ← え??半年もっ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    さぁ、みなさんで♪
    うぇーーーーーーん 


    週末お互いに頑張ろうねーーーー。

  2. Unknown
    おっまきのだんなっ
    チョイと値がはるんですがねぇっ
    実はこの前のカリスマトライのムービーがありましてねっ
    こいつを ちょいちょいって編集しちまえばぁ
    ほい立派なRPムービーのできあがりって訳ですわっ

    うっしっし

  3. Unknown
    越後屋、そちもたいがいな悪だのぅ。
    ほれ、黄金色の饅頭じゃ。

    ふぉふぉふぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です