あれれ?4級1本だけっ??

Pocket

定番Jウォール。

今日はボルダーな気分。

なんと悪い5級で落ちてから、何も登れず、手を出す3級、手を出す3級全部だめ。

赤Vはちょっとしたコツが必要な出だし。
なんとかパワーのベクトルを調整し、下部ができたよー・・・と思ったら、なんと上部ができない。

でっかい張りぼてで止めなきゃいけない。
苦手なんだな・・・・これ・・・・・・

でもせっかく下部が出来たんだから、上部もやってみるか・・・・・

よーし・・

スタティック・・・・・・届かない。

飛んでみる・・・・・・・届かない。

ムーブを変えてみる・・・ちきちーっ、届かないっ。

でもかすりそうなので、次回も頑張ってやってみます。

赤×・・・赤いでかいホールドが取れない。
でもこれは、何回かやったらスタティックで取れそうな気配。
最後のデッドのほうが怖そうだな・・・。

んで、黄色バー2級
あで??
前回より出来なくなってる。

よーし、何か一つでも登らなきゃっ・・・といきまいて取り付いた4級緑■。
最後が結構悪い。

赤Vで使う同じ張りぼてを保持して、次のホールドを取りに行く形が作れない。
レイバックみたいに横にひく・・・と言われたけど、結局できずに、正対で保持してハイステップでフラッキング。
パワームーブで押さえ込みました。

一応完登。

ふぃいいい。
なんとか4級だけはお持ち帰りできたぞ♪

危ない危ない。

最後はオートビレイで連続6本ほど登って搾り出し・・・・というほどではないけど、オートビレイはアップとクールダウンにもってこいだねぇ♪

T社長ありがとー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. オートビレイ
    導入したんだってば。

    今は二つあるんだよ♪

    「導入してくれてありがとー」・・・ということさ♪

    オートビレイは10%くらいは引き上げてくれる感があるから、アップとクールダウンに非常にいいような気がする。

    落ちたり、下りたりするのも体への衝撃がすごく少ないしね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です