罠だらけのJウォール

Pocket

定番Jウォール。

じょんさんのぎっくり腰が感染したか、私も左腰が痛いので、恐る恐るのクライミング。
ルーフトレも一応トライしたけど、腰が痛い以上に暑くてにゅるにゅるで怖かった(笑)

人も多かったので、久しぶりに右壁を何本か。

うーみゅ。
11Cが登れないぞー。

今日はみくろまそご一行もJ。
スラブ壁にルートを作ったらしく
「お客さん、お客さん、いいルートがありまっせ♪」
としきりに誘う。

しかし胸が大きいと足元が見えずに登りにくいルートだと言うので、「胸の大きい(決して胸筋ではなく)」私は難しそうなので遠慮しといた。

そして帰り際、T社長に「おでぶちゃん用のがあるよ♪」

・・・とそそのかされMUSASHIを購入。

本当に効果あるのかなぁ・・・・・と半信半疑で、本日終了。

ちらっと受け付けの机を見てみたら、スタッフの申し送り票に、

「次にまきちゃんが来たら、あ♪痩せて綺麗になったねー♪・・・と言うこと」

と、書かれていた。

騙されるもんかっ(笑)

でも、効果あったらいいなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    あ~あのスラブの課題・・・
    胸板肉厚症候群の私には
    登れません

    本当に胸にホールドが
    つかえて「えぇ~い!邪魔!」
    と思うのですよ

    是非、男性にはヌーブラ+普通のブラで
    登ってほしいな♪

  2. Unknown
    みきてぃーちゃん、そんなこと言われたら、余計登れなくなっちゃうじゃない。

    すらすらーーーーーっと登れちゃったらどーするのっ??

    え?胸がつかえるホールドってどこにあったのっ????
    ・・・とか言っちゃったり(笑)

  3. Unknown
    「お客さん」なんて呼んでないぞっ
    「旦那さん」って失礼の無いように呼んだはず!

    俺の作った課題なんかカワイイもんさ。
    奥左壁の紺×課題 ぬんちゃく男が作った課題!
    痺れるよ~~~

    あんなに楽しい奥壁
    なんでJの常連の人はあんまり登らないのかしらん?
    不思議です

  4. あの
    配置がいけないんじゃないかしらね。
    なんか、ロープ持って、ボルダーの真ん中通って、お引越しするのがめんどくさいのよぅ。

    ルートエリアがみんなくっついてれば、私もスラブ壁とかすきなんだけどさ。

    しかし・・・・ぬんちゃく男の課題なんて、どんだけひどい仕打ちが隠されてるかと思うと、怖くて取り付けないわ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です