スピード取締りの新地点

Pocket

特にクライミングの時に、私のお迎えに来てくださる方々へ。
JRのガードをくぐって、新しくできたマンションの入口がある付近で測ってます。
そんで、新しいマンションと、私の家の間にある公園の前にパトカー停めてます。

以前は、同じ道のずっと先でやっていたので、お迎えに来てくれた人たちには関係なかった地点だったのに、前に出てきたので、わが家が罠の範囲に入ってます。

さっそく昨日わらわらと皆さま罠にはまって行きましたが、私は右車線を走っていたので、大丈夫でしたー♪

あー、びっくらこいた。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    → 風の音さん
    大丈夫。私は、過去に何回もお巡りさんに捕まっていますが、切符や反則金を取られたことはありませんっ♪

    ・・・人間笑顔があれば、なんとかなるさ♪
    ・・・まぁ、もうその手も効かないとは思うけど。
    あっはっは。

    年はとりたくないなぁ・・・・。

    → 子ザルさん

    駅前で体重計られるのが、何か問題でもっ??

  2. Unknown
    先ずは、計測地点にぶた犬のう○こを毎日まきなさい。
    パトカー待機地点には、野獣臭い下着を散乱させて、びびらせなさい。
    そういう努力が、大切です。

  3. Unknown
    → さかもっちん
    そんな努力で解決できるの~??

    前は、計測してる人にうちのわんこのべろべろ攻撃を食らわせて、何台か逃がしてあげたことはあったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です