もらったー♪

Pocket

わんこ友達から、おもちゃをもらった。

買ってみたら、自分のわんこはまったくこのおもちゃに興味を示さなくて、放置だったんだって。

このタイプのおもちゃは、歯の強いぴとんは噛み切って飲み込むので、特別に思い切り遊ぶ時だけ登場にしました。

↑ うぅぅぅぅぅぅ、我慢できない・・・・早く投げて母ちゃんっ!!

家の近くの公園で、これの追いかけっこで大爆走。

そうそう、ぴとんのびっこたんをご心配してくださった皆様、ありがとうございます。
もうすっかり完治です。

ちなみに、足を負傷した時の完治かどうかの見分け方は、ご飯を用意している間の、ぴとんの高速回転のスピードでわかります。

私がご飯の用意をしている間、嬉しいぴとんはすごい勢いで、ずーーーーっとご飯を出すまで回っているんだけど、やっぱりびっこたんだった時は、スロー回転でした(笑)

1週間くらい前に、キムヨナも真っ青のマックススピードまで戻っておりました。

・・・・うーん、わかりやすい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です