やっぱり、ひどい人だわっ

Pocket

↑ 「MOぱぱのばかばかばぁっ!MOちゃんのぱぱでも許さなーいっ!!」

・・・トップアウトすら出来ずに壁を叩くけもの。

上の写真から、時間をさかのぼること3分。

本日のJウォールの風景。

あ、MOぱぱの新しいルートが出来てる♪
えーと、グレードは・・・・・11Dかぁ。

できるかなぁ・・・・。とりあえずやってみようかな。

うむむむむ・・・・・・どてっ。

とうっ!!・・・・・ぼてっ。

とぅりゃーっ・・・・・ずるっ。

・・・・・・・・11のワケは無いっ!・・・・・←負け犬ならぬ、負け獣のおたけび。

こりゃだめだ。

ならば、以前にやったカンテのMOぱぱ11Dだっ。

・・・前回よりはいいけど、まったくレッドポイントには程遠し。

ちきちーっ。

・・・・現実逃避で残りの時間はボルダーへ。

135度の赤ルートを何本か、トライしたけど、今日はお持ち帰りは無し。

うーん、最近本当にジムは不完全燃焼だなぁ。

もう少し真面目にやらないとね(反省)。

今日はみくろまそが会社の後輩と出稽古でJウォール。

遠いホールドのルートを、「俺、リーチも長いし、背も高いから窮屈だな」・・・とか言いながら登ってました。

・・・・しかし強えぇな。

ちっ。

↑ 心がすさんでいる(笑)Jウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 中央壁の・・・
    赤×黄色ですか

    設定してるところを見ていたけど、おもしろそうだったね。

    まだ、トライしていないので、今度やってみようっと・・・。

    MOパパのルーフのルートも、おもしろかったよ。

    特に、ルーフから終了点はパワフルで・・・。

  2. Unknown
    私はムーブも下手だからか、どれもこれもパワーがあることが前提みたいな動きになっちゃうの。

    ・・・・こうなったら、MOぱぱ全ルートをパワーでねじ伏せてやろうぢゃねーかっ。

    ・・・・んもう。
    MOちゃんは可愛いのに、どうしてぱぱとままは、あんなに(私にとって)ひどいルートをつくるのかしらっ(笑)

    トゥエルブモンキー練習用も作って~♪

  3. Unknown
    昨日はお世話になったの~~
    いや~俺気がついたよ
    登る前にホールド覚えたり
    ムーブを考えたりするっていい事なんだね~
    先週の12や昨日のMPのルートを登って分かったね~
    これからもおまきさんのムーブパクリますから よろしくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です