わーい晴れた晴れた

Pocket

今日は冷たい雨が降り続くのかと思ったら、午後からは晴間が♪

しかし、4時ごろまでは仕事・・・・・。

そわそわしながら仕事を終え、ダッシュで家まで帰り、わんこを車に詰めて、江ノ島へ。

ちょうど江ノ島の灯台が昨日からライトアップされてるらしい。
5時に点灯なので、砂浜で追いかけっこしながら待つ。

・・・・・追いかけっこに夢中で、点灯の瞬間は見逃した・・・・。

ライトアップは・・・・・・微妙な色合いだなぁ。

そうだなぁ・・・・言うなら韮崎のマイチェリー(・・・だっけ?・・・と思ってぐぐったら、なんとホームページがあったっ!)・・・を彷彿とさせる色合いかも・・・・・・。しかもこんな紹介文があって、爆笑した『最新のLEDイルミネーションによってライトアップされた、まるでラスベガスのような空間が現れます』 ← ラスベガスかいっ!!・・・夜にあそこを通るクライマーにしかわからないネタ。

もっと一色とか、淡い色のグラデーションとかにしたらすてきなのに・・・・。

江ノ島水族館のツリーは可愛かったよ♪

遠くまで行くのも面倒になったので、またもやイルキャンティで夜ご飯。

げふぅ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. やるやる
    レーザーポインター手に入ったら、真っ先にこうやって遊んだよー。

    今度ファイブ君のスライディングタックル動画に撮ってー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です