DWSーーーーー??!!

Pocket

@城が崎っ!!!

DWS・・・・・を密かにもくろんだ日曜日の城が崎。

密かにもくろんだだけあって、車に乗り込むときにこっそりクライミングシューズも載せようと思ったのに、今日はわんこ孝行で城が崎♪と言ってあった同行者に見つかり怒られた。
・・・・でも持ってった

しかーし、海を見たとたんにそんな気持ちは雲散霧消したね。
観光客が多いのももちろんだけど、波と風がすごかったの。ポセイドンの周りなんて、ここは四国の渦潮かっ!!!!と、言うくらいの渦巻いてるし・・・・。

↑ とりあえず海はすんごくきれい。
・・・・でもさぁ・・・・

↑ できるわけねー。
今日なんてすんごい波だったよー。

・・・・・それでも靴だけは持っている私。

↑ 風も結構あったよー。
いるだけで怖いよー。

↑ 命がけ記念写真

と♪言うわけで、初心に戻ってわんこのお散歩。

城が崎のハイキングコースを完踏しようと思って歩き出したんだけど、とっても長いのね・・・実は。
8キロのコースを二つに分けているらしい。途中の伊豆海洋公園で力尽き、あわよくばクラックエリアまで行ってしまえ、という私のもくろみは大はずれ・・・・。

しょうがない(?)ので海洋公園でわさびソフトクリーム(微妙なんだけどくせになりそう)と甘夏ソフトクリーム(大ヒット♪)を食べ後戻り~。

そして大室山へ。
リフトもわんこOKだったので、頂上のお鉢周りをしてきました。
頂上も何があるというわけではないんだけど、眺望はとってもよく、360度くっきり。
あー、気持ちよかった。

帰りはブルジョアコースで伊豆スカイライン。
夜に通ったことがあって、夜景も素敵だったけど、夕暮れ時もいい、この道路。
昨日までの雨で空気の埃が落ちてるから、本当にきれいな夕日でした。

わんこたちは爆睡。
明日の城山はお留守番、このくらい遊び疲れてくれたら許してくれるかなー。

↑ 気になる!深海魚定食。
あんこうかな??
しぃらかな??
行きも帰りも準備中だったので、判明せず!!
食べてみたいっ!

↑ 波になんか負けないぜっ!
いつか泳げるようになって(←え??泳げないの???)帰ってくるぜ!

↑ 大室山にも登ってきました。

↑ ツボにはまった今日の看板。
その1.
大室山もなめたもんじゃない。
だって標高 57964メートル??? だもの。
空気薄っ。

↑意味も無くはまった看板、その2。
あぶいっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です