久しぶりの・・・・

Pocket

アクセス解析ネタ。

どんなキーワードで、私のブログにたどり着いたかわかるシステムがあるんだけど、それをつらつら見ていると、いろいろ妄想できてちょっと楽しい。

今までの一番のツボはやっぱりこれだけど、他にもいろいろ想像させてくれるものがある。

『手繰り落ち 筋肉断裂 痛い』 ・・・・ そりゃ痛いわな。

『城が崎 女装 クライマー』 ・・・・ いるのかっ??こんなやつ。

『クライミング 混浴』 ・・・・ この検索をかけたのはきっと№3だな。

『クライミング おちない君 ぬいぐるみ』 ・・・・ おぉ、こんなぬいぐるみ昔あったんだよね~。受験に落ちない君だったんだけどさ。兄ちゃんの受験の時に買ってあげたっけ・・・・(遠い目)

『えのっきーが大変』 ・・・・ えのっきーは、ある意味いつも大変だと思うが・・・・。

マンモスとナウマン象の違い』 ・・・・ この検索ワードもけっこうな頻度。これが気になる人は大勢いるんだね。

さて、そして、一番気になる検索ワードは実はこれ。

頻度的には2週間に1個くらいは必ず入ってる。
もちろん私のブログ自体にはこの両方が入っているものなどないので、「ホールドを握る」、とかの表現で引っかかるんだろうけど。

・・・一体この人(同一人物なのか、世の中にはこの単語で検索をかける人がたくさんいるのかは知らないが)何が知りたいんだろう???

↓ その検索ワード

『●●玉 握る』

・・・・とても書けない・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です