まったりのわんこ孝行

Pocket

さすがに、深夜帰宅だったので、わんことひと遊びして気絶した昨日。

朝から私に遊んでもらおうと、てぐすね引いて待っているわんこの期待を裏切るわけにはいかないっ。

てなわけで、今日は座間の谷戸山公園へお散歩へ。

↑ 途中のコンビニでおにぎりを買いにいったじょんさんを見守るもんじ。

「・・・父ちゃん、僕たちの分も何か買ってきてくれるかなぁ」

↑ こんな感じの道が続く。
てこてこてこてこと、いい感じのハイキング。

↑ 地図が読めない女???

嘘です。私は地図が読めるんです。

・・・しかし、この地図はわかりにくいぞ~。

↑ 途中の休憩場所。

目の前に林が広がっていて、とても心地よい。
はぁぁ・・・・癒されるなぁ・・・・・・。

・・・しかし、あまりにも動かない私を怪訝に思ったじょんさんが、前に回ると・・・・・

 

↑ 「一人でおにぎり喰っとんたんかいっ!!

 

↑ 「母ちゃんひどいやっ。おいらたちに何かちょうだいよっ」

この後ちゃんとおやつあげましたからね。

↑ こんな池や。

↑ こんな畑もあるんだよ。

ぽやーっとするにはいい公園ですよん♪

今日こそは、わんこ爆睡。

良かった。良かった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です