西瓜

Pocket

今年はなんだか、スイカを買う機会がなくて、食べそびれていた。

今日は実家で夜ご飯だったので、1/4個のスイカを買ってみた。

父ちゃんはいらないと言うし、
くれくれとうるさいわんこもいないので、
幸せ一杯で
「わーい♪一人で食べちゃうぞ~」

・・・と喰らいついたら、もう時期が過ぎていてぼそぼそ・・・・。

・・・・大ショック・・・・・。

もう一回別のを食べるべきか、もう今年は諦めるか、本気で考えてる今日この頃。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    もう一回スイカ食べてみては?
    口に含んだ種を青空の下で、思いっきり飛ばすと
    気持ちいいですよ~

  2. Unknown
    やはりそう思います???

    クライマーたるもの諦めちゃいけないですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です