息苦しいよー、Jウォール

Pocket

諸事情により、本日Jウォール。

前回のJがあまりにも調子悪かったので、今日はどうだろう・・・・と思ったけど、少しは回復兆し。

でも、この暑さじゃ回復しても、ホールドはぬめぬめで、終了点持ってるのに、落ちそうで気が抜けない。

筋トレと割り切り、11台を集中的に登ってみた。

宿題のルーフ12Aは今日も同じところでテンション。

しかも上は自分の汗でホールドが濡れて抜けられずに敗退。

・・・こんなに汗っかきだったっけ、私。

最後、11Bと10Bのリンクものは10Bで真ん中までで力尽き本日終了。

やっぱり最近外ではクラックばかりなので、カチ力が微妙に落ちてる。

ジムで指力をキープしないとね♪

がんばろ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ありゃ、今週は月曜だったんですね
    指力を鍛えるには、やっぱボルダーですよぉ~。
    たまには一緒に遊んでくださーい

  2. ごめんごめん
    火曜日に用事があるから、月曜日に行ってしまったわー(;O;)
    そだねー。もう飛び降りても大丈夫そうだから、ボルダーもやらなきゃね。今度鍛えてー\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です