へらへらへらへら

Pocket

昨日のパン2がちょっと嬉しく、一人宴会。

先日肉離れ起こして、サポート変わりに包帯巻いていたとこが、お酒が入ると痒くなるので、くるくる取って、かわりに黒いのに巻いて遊んでいる・・・の図。

・・・・なにやってんだか。

黒いのも、まったく何の抵抗もなく、このままの姿でうろうろ遊んでます。

大物。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. パンツおめ
    でとうございます。うんで、ぴトンの代弁カーちゃんの臭いつきより、道端のう○ちのにおいつきが良いのだ!!

  2. Unknown
    → 葉さん うんちゃんが好きなのは黒いのじゃなくて、茶色いのなのっ!←えばって言えることじゃないけど
    しかも登ったのは「パンツ」・・・じゃなくて「パンピングアイアン2----」

    → たらこちゃん 先日たらこちゃんとこのサプライズのお話したの。
    じょんさん笑ってた。
    ほんとにぶちゃ犬抱えて帰ってきそうだよ、やつは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です