日常の一こま

Pocket

黒いの 「あっ!!もんじろうっ!なんでおいらが匂いかいでるところに、おしっこかけちゃうんだよっ!!」

茶色いの 「あ、兄ちゃん、ごめーん」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 翻訳
    いつも思うのですが、もんじろうとぴとんが
    こうやって会話してるかのような表現がお見事ですね~

  2. いやいや・・・
    風の音さん、
    おまきちゃんは「翻訳こんにゃく」を食べて
    人間と会話したり、ブログを書いたりしてるんですよ!
    普段は獣語を発します。
    前足を見れば、納得しますよ!

    ねっ♪おまっきちゃーんっ♪

  3. Unknown
    →風の音さん
    いや、きっと本当に会話してるんですよ。だって、もんじだけを連れて岩に行って、帰ったときとか、家につくと一目散にぴとんのところに行って、鼻付け合せて、なにやら交信してるんですよ。
    あれはきっとお互いに、どんなお菓子をもらったか、報告しあってるに違いない・・・・と。

    → かっぱ
    かっぱと話すときは妖怪語だけどなっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です