んもう~我慢できないっ

Pocket

仕事の後、ダッシュで所用を終わらせ、ジムへ走る。

1時間できればいいかな~と思ったけど、怒涛のスピードで結構速く到着♪

よーし、今日も指を巻き巻きして拘束。
アップの後、にっくき2.5級@135度。

フレッシュなので、最後の1手までは問題ない。
しかーし、やっぱり私にとってのこの課題の核心は終了点を取るところだったらしい。

最後のムーブは・・・・・飛ばし・・・・はダメ。

右を横引き・・・・・もう少し右にスタンスが欲しい・・・・・

左を横引き・・・・・無理・・・・・・

ド正対・・・・・両手が50%ずつになっちゃってダメ・・・・・・

そして、結局は・・・・・最後の一手を取って、一度足を上げ状態を少し上げてから、もう一度右足をいったん戻して・・・・・・・

飛ぶっ

あってるのか????(笑)
登れればいっか。

まるで外岩チャレンジルートのような声まで出ちゃったさ。
ジムなのに(笑)

そして、とうとう夢の2級にチャレンジする時が来たわ。
ボルトレも佳境ね♪

・・・・・1手出せたのみ。

Jの2級って世界が違いすぎないかっ?????

今日はN谷さんに、持ち方のコツを教えてもらった。
今まで意識したことなかったなぁ、こんなの。

巻き巻きの調子が良いので、次は持ち方トレだなー。
間に合うか?

私の本気シーズン11月に。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です