車庫入れクィーン

Pocket

なんだけど私。

バックでいれるのはどんなに小さなスペースでも、どんなに入れにくくても、縦列駐車の限界ほどにしか開いてなくても入れる自信があるのに・・・・。

前から入れるババ入れ駐車と、両隣が開いている駐車場が苦手なの・・・・。

と言うわけで、わんこのお散歩に行った公園のがらがらの駐車場にうまく入れられずに凹む私。

↑ 「母ちゃんのへたくそ」

「まぁまぁ、もんじ、母ちゃんもまさかがらがらの駐車場で3回も切り返すなんて思ってもみなくて凹んでるんだから・・・」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 結果お~らい
    まぁまぁ!車ぶつけるよりマシ!だと思いましょう。しかし、難しい方のができるんですから不思議~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です