どんなに小さなことでも

Pocket

嬉しい。

右足ハイヒール作戦を採用してから、家の中ではノー松葉杖。

自分でごみが出しに行けて、三時のお茶が入ったティーカップを、持ちながら歩ける。
洗濯物を干すのはできたけど、ベランダに持っていけずにじょんさんに頼んでいたのが自分で行けた。
もんぴとのお散歩は相変わらず、頼んでるけど今日は久しぶりにもんぴとのシャンプーもしてあげた♪

外へ出るときは、心配なので一応片松葉杖。

でも片方だから、郵便物が取ってこられるし、そんなに重いものでなければ自分でお買いものが出来る。

ただのルーティンワークなんだけど、こんな状態の時はどんなに小さなことでも嬉しいから、ある意味とってもしあわせ♪

松葉杖を多用しなくなって、頭痛と気持ち悪さが少し改善してきたからかもしれない。

次の目標は岩の前に行くこと、だな。

いろんな悲しいことも起きているみたい。

自然の中で遊ばせてもらっている嬉しさもいつまでも忘れないようにしないとね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 小さな
    進歩おめでと。
    悲しいこと読んだー
    お互いに相手を思いやる気持ちが必要なんだろうな~
    世の中悲しい話が多いよ。あたいは今日もお仕事だよ。え?!ちょっと違うって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です