花粉症退散っ

Pocket

じょんさんは花粉症である。

でも今年はあまりひどくない。

先日、静岡に行った時に買って飲み始めた粉末のお茶「べにふうき」が良いのでは、と思い、地元のお茶やさんに行って追加を買ってきた。
同じものがなかったけど、これも効果は一緒と言うことで買った「べにほまれ」

後は、出先でも簡単に摂取できるように「茶プリメント」のタブレット。

名前が気に入った。

ちゃぷりめんと。

ぷぷ。

お近くの方はぜひ こちらのお茶屋さん でどうぞ♪

・・・しかし、ここのおかみさん、死ぬほどおしゃべり好きで、一度捕まると1時間は出てこられないから気をつけてね♪

でも1時間をかけて聞いても損しない知識の宝庫よん。

特にお茶を美味しく飲みたい人には一度行って欲しいお店。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です