自分の身は自分でしか守れんな(-_-#)

Pocket

零細企業なので、一人部の仕事がたくさんある。文化講座なんて最たるもので、その中でも、今日の俳句の講座は手強い。
今いるスタッフだと、誰も手が出せない。
しょうがなく出社。
出社すりゃー、仕事は山積み、打ち合わせも山積み。定時までがんばって帰ってきたら、熱は39度を突破してしまった。
体調自体は落ちてないから、完全知恵熱だなぁ。
寝れば治ると思うけど、どんな仕事も他のスタッフがてきるようにしとくのは、大事なことだな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です