・・・書いてやる

Pocket

先日・・・と言ってもずいぶん前の話になるけれど、昔の彼氏から突然電話が入った。

話をしていると、久しぶりに会いたいなー・・・・ということらしい。

えへえへ、困ったなー♪
またお付き合いしたいとかだったらどーしよー♪
困っちゃうなー♪・・・・・なぜかすべての文末に浮かれ記号がついてる。

んで結局ご飯でも食べようか、いつがいい???

・・・と言うことになり、そして最後に・・・・・

「ブログで書いてたミクロマンが見たいから持ってきて♪」

会いたいのは私じゃなくてミクロマンかいっ!!!!

でも去年はいろいろ心配してくれてありがとね♪

↑ と、一応フォローも書いとくからね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. いいなア
    そういうこと1回もない。
    あっても、ダイコロが究極のやきもち焼きなので
    絶対に会えない
    しかも、携帯とかない時代のカレシなので
    連絡はないだろうなぁ、、、

  2. Unknown

    いいの?いいの?
    ミクロマンに負けたのよ(;O;)
    それでいーのー?たらこちゃん!

  3. Unknown
    呼んだか?
    いつ何処へ行けばいいんだ?
    おいしいものご馳走しろよ

  4. ・・・・
    このミクロマンは、きっとあのおやじミクロマンだな。

    呼んだ呼んだ。

    ピスタチオにぬんちゃく掛けに来いっ!!

    ご褒美は私手作りの美味しいおにぎりっ!!

  5. 凶器
    おにぎりって…凶器だろ!

    どんだけ硬いんだろうか

    ちょっと興味もあるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です