そういえば昨日は・・・・・

Pocket

17回目の(のべでね(笑))結婚記念日♪

・・・だったのに、甲府に行ってましたよねぇ、私(;・∀・)
いやいや、山に登って疲れたじょんさんに、静かな休日をプレゼントしたと言うことで(笑)

紫玉・・・・・アメジスト婚なのか・・・・・。

そして、10月21日はもんじろうのお誕生日♪
虹の橋の向こうにいるけど、なぜかお誕生日ケーキは毎年食べる(笑)

今日もカナールのケーキ買ってきたのに、また遅いのか???じょんは。

「・・・・私たちで食べちゃうか?こへ」

「でしね」(笑)

と、言ってそうな悪い笑顔のこへ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です