ZCC忘年会@藤沢

Pocket

今日は雨もそんなにひどくないのに残念なことにお仕事。

んで、夜はZCC忘年会@藤沢でした。

出席者ははっしー、たまちん、YKR様、しゅんたろ、むら&けろ、悪鬼、アニマルさん、うっきー&私。

連休最初の二日間が少しお天気も悪かった事もあって、明日登る予定の人が多い。

レッドポイントかかってる人もいるので、飲み放題だと言うのに、ジュースやウーロン茶が飛び交う守りに入った飲み会でした。

今年の成果と、例年の抱負を語りあって終了。

幹事さん、お疲れ様でした♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 諸事情により・・・
    参加できず、申し訳ありませんでした。

    また、来年もよろしく~です。

  2. 守りの
    忘年会ってなかなか面白かったですよ。

    今度例のコスプレ見せてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です