飽食は続く・・・・・

Pocket

2008年二日目。

まずはわんこ孝行で江ノ島へ。
さすがに初詣の人が多く、江ノ島自体へは入らず海だけ。

↑ 富士山がやたらと大きく見えました。

↑ ばびゅーん

↑ 海へ向かってばびゅーん

↑ ボールを拾って大遊び

↑ 名前書いてみました♪
えっへん。

ぴとんは波が怖くて波打ち際に書いた名前のとこまで来てくれませんでした。

十分遊んだ後は、じょんさんの実家へ新年のご挨拶。
みんなで藤沢の車屋へ。

目の前の鉄板でお料理をしてくれる贅沢なひと時。

しかもデザートはお部屋を変えて、好きなものをセレクトして食べられます。

しかも、じょんさんの父ちゃんは呑助で甘いものが苦手なので、父ちゃんの分もぱくり。

ケーキ3個を平らげてきました。

もちろん夜のジョギングはいつもより長めにね♪

さーて、お正月気分も今日までさ。

明日は初登り。

今年はよい登りができますように。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ちょっと遅れましたが…
    あけましておめでとうございます
    昨年は、まきちゃんのblogやメッセージから、いっぱいいっぱい元気を貰いました。ありがと
    まきちゃんに会いたいと思って、太刀岡行こうかな城山行こうかなって何度も思いました。でも、太刀岡の時はご用があったり、城山は行き方分からなくて…
    私は去年後半失速してしまったので(今も失速中だけど)、今年は私もよいのぼりできるようがんばります
    初のぼりはもうちょっと先かなぁ。今年もよろしくお願いしますね

  2. 会いに来てね♪
    へなちょこな登りで幻滅されないように頑張るわ♪

    どこで会えるかな♪

    楽しみに楽しみに待ってるからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です