もんじろうの儀式

Pocket

もんじろうはお出かけも好きだけど、家も大好き。

お家に帰ってくると、嬉しくてエレベータの中の壁に貼ってある、フェルトシートに体をすりすりして喜びを表す。

「ぼくのお家だよー♪」・・・てな感じで匂いつけしてるみたい。

しかし、なんと今日から工事に入った我が家。

エレベーターに乗ってみたら、すりすりするはずのフェルトシートが養生のビニールで覆われてる~っ。

がびーーーーーーん!

・・・なもんじ(笑)

「母ちゃん、何?この固いシート・・・・」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です