わーい♪ねずみーらんどー♪

Pocket

某IT企業社長とのメールのやりとりで、話題にねずみーらんどが出てきた。

前回乗れなかったねずみーSEAの落ちるやつに乗ってみたいんだ~♪

と返信したら

「毎週末そんなに落ちてて、まだ落ちたいの???」

と言われた。

あっはっは、うまいねー。

・・・って、うまかねーやっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そなのー♪
    わんこのお散歩行って、ご飯作って、久しぶりにお掃除したら、ネタのないまま一日が過ぎてしまったのよ。

    平和って素敵ね♪

    ・・・・・じゃなくて、落ちてねーからっ!!
    そんなに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です