身体が重いなぁ・・・・

Pocket

今日も仕事は半休。

午後はまだ具合の悪い母ちゃんをビタミンCの点滴に連れて行く。

点滴中は本人も爆睡してるし、2時間くらいかかる。

クリニックは東白楽なので、仕事場にも帰れない・・・・。

「しかたない」、横浜にでも行くか。

あくまで、「しかたなく」ね。

点滴の終わったころを見計らって、クリニックへお迎えに。

なるべくクリニックの近くに車を停めようとうろうろしてたら、あら、なんだか素敵なお店。 旬采「はせ茂」。

車を駐車場に停め、小さく開いている窓から店内をガン見。

雰囲気も良さそう。

診察が終わった母ちゃんに、食べられるか聞いたら、軽くなら食べたい、とのことだったので、いそいそとご入店。

美味なお料理が、綺麗に盛り付けられて、見た目も麗しく食欲を誘う。

職人さんたちも、こだわりはしっかりと持っていて、でもおっとりとしていて、サービスもいいし、とても居心地が良かった。

ここ数日あんまり食べていなかった、母ちゃんも、ある程度食べてくれたので一安心。

明日はお通夜、あさってがお葬式。
親世代はみんなぎりぎりの体力で頑張っている。

母ちゃんを送って、私は自分の家用のご飯つくり。
ご飯を作りながら、ちょっとずつ摘み食い。

それにしても、こんな感じで夜ご飯とかすごく遅く食べたりしてるし、トレーニングする時間ないし、ジムにも、岩にも行けてないから、身体が重いなぁ・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    おまっきーさん自身が過労で体調不良になりませぬように!
    現在私は、ぎっくり腰状態何です。。とほほほ

  2. Unknown
    私は大丈夫です。

    体調が悪いわけではなく、「重いだけ」ですから。

    でも頑張ります。

    有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です