疲れたのでJウォール

Pocket

なんだか疲れていたのでJウォール。

これが不思議と登ってるうちに疲れが取れるのよ♪

腰はほとんど登っている時は気にならないんだけど、さすがにボルダーでぼてぼて落ちるのは悪いらしくて、火曜日いい気になってボルダーやってたら、次の日にひどい鈍痛がきた。

なので本日はルート。

久しぶりにいたじゅんぺいに無理やりハーネスを履かせ、遊んでもらった。

面白い11Dがあると言うので、とりあえずこれをRP。

あとはYKR様と微妙に絡んで終了。

T社長のファッションショーも見ものでしたよ。

あのきみどりがあんなに似合うなんて、T社長か、シュレーゲルアオガエルか、グリーンパイソンくらいなもんです♪

↑ 興味のあるジャンルなので、やってみました。
ブログの書籍化。

ページいっぱいいっぱいを使っても2004年から2005年の1年分も入らない。

今までの全部を書籍化するにはあと3冊必要だなぁ。

予算がないので、残りはまた今度。

・・・にしても、久しぶりに読むとなかなか面白いな、昔のブログ。

11台を一生懸命登ってる姿なんか、きらきら(?)してるわ♪

今のように姑息なムーブを繰り出したり、落ちろビームを発射しまくってちゃいけないわね。

昔のきらきら(?)した登りを思い出さなくちゃっ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 面白い。
    天才かも!それ、これから将来にかけて、流行るかも。
    勉強になります。
    おやすみなさい。

  2. そうそう
    鶴亀ですよ。

    ・・・ところで・・・・・

    もう寝るんですかっ!!

    今から私は土曜洋画劇場バイオハザード♪

    ・・・あーあ、もう寝られない・・・・。

    明日早いのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です