指皮の痛みが嬉しい~💛・・・(笑)@甲府幕岩

Pocket

週末は最高気温が2度高いということで土曜日に甲府。

着いたときはそれなりにひんやりしてたものの、日が当たり始めると気温はどんどんどんどん高くなり、結局半そで(;’∀’)
やっぱり甲府は10月よりも、葉っぱが落ちた11月の方が晴れると暖かい♪

前回、あまりに調子が悪く、なんにもできないカルトにぬんちゃくを掛け、今日もムーブ探り。
今日はAKIRAとおめけのムーブを見ることはできたけど、うーみゅ、なかなか同じムーブを取り入れられない~。

前回よりは体も動くし、保持の力も入ってる気はするんだけど、ムーブがあまりにもぶつ切りで繋げられない感じ。
あれこれあれこれあれこれ・・・・・とムーブ探り。

甲府の岩でちゃんとムーブ探りができるのはたぶん膝が痛くなる前だから多分2年とか3年ぶり???
まだ足に体重が乗り切れておらずに、ちょっとふわふわした感じではあるけど、及第点。
途中から指先じんじこじんで、ひりひりで痛いんだけど、この痛さが懐かしく、嬉しい💛 ← ほぼ変態だな( 一一)

今日は状態はいいので何か所か数パーセントは解明できた。
今シーズン中に登れるとは思えないけど、なんだかにやにやしちゃう。


半年以上ぶりにゆずにも会えた💛


相かわらずの癒しわんこ💛

みっちゃんは秘密の岩園、ピリカをマスターオンサイト。
最後にアイソメトリックストライは惜しくもテンションだったけど、最初の2本は本当に集中したいい登りでした。
おめでとーーーー。

帰りは渋滞は少しある程度だったけど、高速道路上の追い越し車線に大きな落下物が落ちていて、左側にいる回収隊員に気を取られて目の前に落下物が来るまでわからなかった(-_-;)
ぎりぎりで避けたけど、怖かったぁ。

今日も皆さま遊んでくれてありがとーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です