腕まくら

Pocket

私はここ数年、寝るときはいつも腕まくら

女性で腕まくら嫌いな人はいないですよね~♪

あったかいし、密着できるし、頼りがいあって安心するし・・・・・

あ、間違えた。

あったかいみたいだし、密着したいようだし、頼りがいあって安心するんだろうねぇ・・・・。

うちのわんこども

女性じゃなくてもおかまちゃんでもやっぱり腕まくら好きなんだねぇ。

だんだん夜が寒くなってきて、わんこの寝位置が冬使用になってきた。

黒いのが左腕の腕まくら。

茶ーは足の間の太もも(?)まくら。

38度の熱源が二つもくっついてるんだから、
おかげでここ数年、冬のお布団が寒いと思ったことは一度も無い。

うざいと思うことはままあるが。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    → Mさん まあ、とりあえず6年無事に朝を迎えてるので大丈夫なんでしょう。

    → ○金さん 今にあなたも、この香りに包まれていないと落ち着かない体にしてあげてよ♪

    うふ♪

    → たらこちゃん えー、しどけない寝床がばれちゃうじゃん。

    んじゃ、撮ったらメールしてあげるー♪

    ばー子どこで寝るの???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です