もう、黒と茶がいないと登れない体になってしまったの・・・

Pocket

本日Jウォール。

登れるのがルーフだけなので、ボルダー壁でアップ。

うまい具合に登りたい頃に順番がまわってきたので、混んでる感じはしなかったなー。

10Dのいくら登っても進まない黄色バー、緑■の後、黒■12Aに取り付いてみた。

緑■より私好み♪

ムーブは難しくないし、持久力戻ればいけそうだわ♪

よーし、ジムでの初の12を狙うぞーっ!!

とりあえず本日は2本出してみた。2本目は下部は楽チンになってきたので、慣れればいけそうな感じ。
頑張っちゃお。

しかしD作兄ちゃんのアドバイスはさすがB型(←決め付けてみる)だね。

私 「あそこはどうしたらいいと思う?」

兄ちゃん 「飛べば?」

私 「んじゃあそこは?」

兄ちゃん 「頑張れば?」

・・・・・とーってもためになるアドバイスでしたっ!!

まぁ誰に聞いても大して変わらないかもね。

今日はじょんさんが珍しく早くご帰還だったので、黒と茶を置いてきてしまったんだけど、黒と茶がいないと、なんだか登っても楽しくない・・・・。

頑張って登って下りてきて振り向いても、茶がしっぽぴこぴこ振って待っていてくれないんだもの・・・・

あまりの寂しさに9時半くらいだと言うのに帰って来てしまったわっ!!

もう、黒と茶がいないと登れない体になってしまったんだわ、私。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 私がいないから・・・・
    寂しくて帰ったんでしょ!!

    やっと、開通しました!!!!!

  2. 前に
    仕事のため、黒と茶を知り合いのとこに預けて、夜

    「ひさしぶりにのんびり寝るぞー」・・・と思ったら、あまりの寂しさに眠れんかった

    ・・・やっぱりあたちたちって病気??

  3. あの
    茶のしっぽフリフリは可愛すぎるもんねー!

    寂しくなる気持ちも分かる・・・。

    ちなみにD作兄ちゃんは、思いっきりO型だぞ。

    私が「あれどうやればいーのー!?」と聞くと

    よく「ばーんって… ニヤ」って言ってる 笑

    あ、今日J行くけど、来る??

    寄生虫館ガイド、持ってきたぞー♪

  4. Unknown

    O型か…。
    今日は夜父ちゃんをとこやに連れていくことになったので、行けないわー。明日は?明日ー\(^o^)/

  5. だうぅ゛--・・・
    明日は無理ぢゃ。

    では、受付側休憩室の丸テーブルの上に

    分かるように置いとくよぉー!

    お楽しみに・・・ ぐふふ

  6. ふぅーん・・・
    Мさんって、黒好みなンですね

    今度お会いしたら、見方が変わってしまうかも・・・。

    しかも、顔マネとは・・・。

    エンド○ーさんに似てきませんか

  7. Unknown
    → Mさん すでに十分変な人に見えますから、何やっても大丈夫♪

    → かっぱ 袋に大きく「寄生虫!」とか書かないでね。

    → ○金さん 命知らずですね・・・・・。書くとは・・・・

  8. え?え?え?
    みんな黒嫌い?

    今日の仕事着は全身黒です。。。

    って、話がちがうか。。。

    マル金さん、あなたからツッコミを

    いただけるとはありがたいです。

    えん○ぅ~さんに、、、クライミングが

    似れればうれしいのですが。。。

    匿名希望のおまきさん、

    何やってもOKなんて

    ・・・しあわせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です