雨の日の過ごし方

Pocket

雨でみんなが登っていないお休みに、仕事をするというのは、なんて気持ちのいいものなんだろう・・・・。

あぁ、はかどる♪

本日の仕事は海老名。ちょうど近くでもあったので、友人のお見舞いに行ってきた。

お見舞いに何が欲しい???

・・・と聞いたら、病室にホームボルダー13Aが欲しい、とのこと。

いやぁ、看護婦さんさえ許してくれればいいけど・・・・・・、待て待て、ぽる子に乗らないじゃん。

却下。

しょうがない、仕事場から病院へ向かう道で何かをゲットして・・・・と思ったら、てきとーなお店が何も無い。

もう着いちゃうぞ~、というところで、「本&DVD」と書いてある看板。

本でもいいかな♪

しかし、お店に近づくと、何か雰囲気が違う。

外観が真っ黒だし、お店の中がまるで見えないように、ガラスにシートが張ってある。

もう一度看板をよく見ると・・・・・

男の世界 本&DVD

いやー、入らなくて良かった。

なんだかきっと肌色なイメージの本やDVDばっかり置いてあるんだわ (← なぜ知ってる???・・・という突っ込みは無視)

ちなみに、入院中の友人にこのことを言ったら、

「まきさんなら怪しまれませんよ、なんで何か買ってきてくれなかったんですかっ!!」

・・・と、怒られた。

怪しまれるっつーの!! 

元気そうで安心したよ。

夜は地元の焼肉屋、濱皇に行くと言うおーじ&ボルまきから連絡があったので、乱入。

ボルまきは初濱皇♪

どーお?美味しかったでしょ?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 入院中の友人・・・
    寝てなかった

    おいらが連れと見舞いに行った時、夕方の6時くらいだったのに爆睡中で、起こしても起きませんでした・・・。

    はっ、イマ思うと寝た振り

  2. うーん
    そーねー、会いたくなかったんじゃないのかしら???

    あたちの時はテラスにいたよー。

    看護婦さんが探してくれた。

  3. あたしが行った時には
    看護婦さんに
    「すぐふらふらどっかいっちゃうから、いないかも」
    って言われた。

    焼肉、牛タンが厚かった。うまかった。食った食った

  4. Unknown
    やっぱりいつもいないらしく、病室のぞいてすぐテラスの方を探してくれてたよ。

    そして車椅子で爆走して遊んでた。

    美味しかったね~♪
    浜皇。

    帰ったらじょんさんに「自分だけ焼肉ですかっ!」・・・といぢめられた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です