凹みのJボル

Pocket

「結び目良しっ!」

「折り返し良しっ!」

安全確認完璧ね♪

↑ 片方はいてないけどねっ。

なんで、こーなるんじゃーっ!!!

AKTK-----!!! (本人のプライバシー保護のため、ちゃんと頭文字だけにしましたっ♪・・・・・え?ばればれ??)

さて、本日もJボルダートレ。

なんとなく体が重くて調子が出ない。

先日の宿題を終わらせようと思っていたんだけど、まともにポケットが取れないので、また違う課題を作ってもらった。

今日は私の好みも取り入れてもらって、最後が遠目のガバへのデッド♪
最後が届いて終わるとかっこいいんだわ。

しかしそこに行くまでのムーブができないっ!

左の遠目のガストンを取って、体重を預けて足を上げるムーブ。

やらなきゃいけないことは頭ではわかっても、体で表現ができない。

なんだかすごーく落ち込んだ今日のJ。

うーむ、やはりとろいんだな、私の登り。

しかしとろいならば、やっぱり打ち続けるしかないよな。

・・・がんばろ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 一応、にぃ!
    いまいち・・・。
    コメントが・・・。
    まきちゃんの身体が重くて動き悪い方が、俺的にはいいしな・・・。
    YKRさん素敵♪

    後はち。

  2. 無理やりに
    時限爆弾コメント書かんでえーから。

    ・・・しかし、昨日は調子悪かったな。

    あんなに体が重く感じたのも久しぶりじゃ。

    また走るかな

    ところで、あの指写真やばいくらいにくっついてないねー。昨日AKTKとも話したけど、骨が折れて、本体から離れた場合、筋とかの伸縮でどんどん遠くに行っちゃったりするんだって。
    だから最初はしっかりと固定して動かさないようにしてくっつけてから、リハビリで動かしていくんだと。

    ・・・・あーあ 可哀想に・・・  ←あ!間違えて笑顔のイラスト入れちゃった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です